CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




Subscribe with livedoor Reader

Add to Google

My Yahoo!に追加

Yahoo!ブックマークに登録

CoRichブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 アニメブログへ



SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
800枚のクレジットカード比較検索サイト
保険比較の保険市場
FX業者の徹底比較サイト!
JALカードSuica
シェル スターレックスカード
*500円ギフトカードプレゼント付!*自動車保険一括見積りサービス
私の投資、私に投資。セゾン投信
手数料無料の『Spot Board』
教えてFXマスターで世界時計をGET
楽天証券
クリック証券
<< パニック障害と風邪 | main | パニック障害VS俺(第十六回戦) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Subscribe with livedoor Reader この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加 Add to Google ブログランキング・にほんブログ村へ
| - | | - | - |
メルマガ地獄
今日は昨日の深夜にブログをいじっていたので起きたのは夕方の5時前でした。。。
さて、世間はすでに仕事始めをしていますが、メルマガ業界も今日から仕事始めと言う感じでした。夕方に起きてメールをチェックすると受信箱には70件のメールが・・・。不要なメールは迷惑メールとして報告したり、削除して、中身のないメールは流し読みをしましたが、それでも20件のメールやメルマガが残りました。そのうち13件はビジネス系のメルマガ、残りはモニター回答のお願いメールでした。全てのメールとメルマガを読むのに費やした時間は2時間!風邪をひいていて熱がある中で長いアンケートに回答したり、ビジネス系のメルマガをじっくり読んでさっきようやく全て読み終えました。。。正しく地獄のような2時間でした・・・。体調や精神状態が悪いときに限ってこういう状態になるんですよね。。。
そう言えばビジネス系のメルマガの半分くらいが今日で販売中止になる携帯アフィリエイトのノウハウの紹介をしていました。実は買おうかと迷っています。でもノウハウレポートを買ったからと言って実行しないと意味がないのですが。。。。残り2時間を切ってしまいましたが、その間に買おうか、止めようかを考えることにします。
Subscribe with livedoor Reader この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加 Add to Google ブログランキング・にほんブログ村へ
| 鬱日記 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
Subscribe with livedoor Reader この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 My Yahoo!に追加 Add to Google ブログランキング・にほんブログ村へ
| - | 22:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jimajima.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/18 7:43 PM |